必ずFXの手数料の仕組みを知っておこう

これからのFX取引で儲けるためには知っておく必要があります。
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、初心に帰ってこちらで勉強してください。

 

FXで取引をする場合の手数料には、大きく分けて「取引手数料」と「スプレッド」の2種類あります。
この2つの手数料を合算したのが、FXでいう「実質合計手数料」となってきます。
FXにおける手数料というものが、どれだけ掛かってくるかで、FXの取引が左右されることとなります。
手数料についてはFXを始める前に必ず学んでおかなければいけないことの一つということなのです。

 

往復取引のデイトレードについてまずはしっかりと覚えておく必要があります。
取引数が1000の場合、取引数1000で片道の手数料を計算することにより、1000×5銭で50円という片道の手数料が発生することとなります。 インターネットでFXと検索をすると非常に多くのFX会社情報や比較サイトなどがヒットすると思います。
つまりそれだけFXが今大人気ということであり、投資初心者でも気軽に始めることが出来るのです。



必ずFXの手数料の仕組みを知っておこうブログ:2019年04月22日

皆様こんばんわ

昨日は、布団に入って2秒でねました。


一週間前は友達と食事をしてきたんですが…

ナウルに行きたいよねって話になった時に、
友達が「韓国に行きたい!」って言いだして。

今、ハマっているらしいです、韓国人の俳優さんに。

ドラマを見てハマって、何かと揃えている・・・らしい(笑)

玄米珈琲飲んだり、美肌のために汗をかき、
代謝をしながらダイエット〜と燃えているみたいだけど、婚活
しよっかなーって。

もちろん理由は、韓国人と出会いたいから(笑)

たしかに、そこらへんには出会いは転がっているとしても、
日本人が多いから・・・わからんでもない。

韓国人は肌がキレイで痩せた人が多いからって・・・
岩盤浴も計画中なんだって。

婚活なんて言葉が出てくるとは驚きだけど、ドラマの影響って。


わたしもダイエットには興味はあるんだよねーって
話になったらエクササイズ トランポリンを勧められたし。

でも、意外にみんなダイエットしてるもんなんだね。

腕が気になるから部分痩せとか、かきあげ丼を
控えているとか…

わたしなんて、何もやってないからねー(笑)

そりゃ、大きくなるはずだ。


ナウルとか行っても、エステに興味があったり、美肌と
体型を気遣う年齢になったってことだよね。


わたしもマジ、何か始めよう…

友人に話しても、続かないって!って言われるのがオチ
だけどねー。

ま、まずは規則正しい生活からかなー(笑)